イチログ-最近のこと

  • 投稿カテゴリー:イチログ

こんにちは!

イチハシです。

今回のイチログは最近のカブ・デザインのお仕事や出来事をつらつら書いていこうかなの回になります。

 

 

まずは「9°」が8月25日発売のクックパッドさんの雑誌に掲載されました!

いやぁ〜うれしいですね!9°の製作秘話なんかが書かれてあると思いますので是非、みてくださいね!

ちなみに僕も載っています。。恥ずかしい。。。

 

それから、

パンフレットやリーフレットの制作なんかにも携わることがありまして、

今週は、その写真撮影がありました!

早朝の撮影で、眠たかった、、笑

撮影をしていただいたカメラマンさんが凄すぎて素晴らしすぎてって感じです。←語彙力がない

お客さんに納品してお許しが出たらお見せしたいと思います!

 

あとは、「足立道具店」の新作を開発しておりまして、めちゃいいモノができそうな感じですよ!

こちらも近々、発表できたらと思います!

 

 

他にもたくさんあるんですが、

なかなか、書きたくても書けないことが多いですね笑

まぁ、そういうモノです。

 

 

察しの良い方なら気づいたかもしれませんが、今回はイチハシの箸休め回です。笑

次回は面白いこと書けるよう頑張りますよ〜笑