イチログ-足立区の革靴屋さん

  • 投稿カテゴリー:未分類

こんにちは、イチハシです。

また遅れてしまいました、、、

毎回、知識を入れていると疲れると思うので、今日は足立区にある革靴屋さんをみなさんにご紹介しようと思います。

そしてシリーズ化したらどう?と言ってくださったので、不定期開催「イチログ-in足立」をたまにしようかと思います。

勝手に足立区のいいお店を紹介するブログ笑

 

その第一回目は、足立区の革靴屋さん知っている方もいると思いますが、「ナカムラシューズ」さんです。

舎人ライナーの江北駅から徒歩2分くらいで、西新井からのバスでも行くことができます。

ナカムラさんのお店を発見したのは、お店の外観がお洒落ですごく気になって調べたら革靴屋さんだったんです。

実はカブに入社してからずっと使っている通勤の道の途中にあるんですが、自転車で前を通るたびなんかお洒落そうだなと思っていました笑

 

革靴と革サンダルをセミオーダーで販売されていて、とにかく可愛いんです。

全部は把握していないですが、、丸いフォルムが多いですかね。

インスタグラムも毎日更新しているみたいです!!

革靴は注文してから出来上がるまで半年くらいかかるそうです。

頼んだら待てなくなっちゃいますよね笑笑

店内もめちゃいいですし!革靴欲しくなりますよ!

語彙力がないですね笑笑

足立道具店で何かご一緒にできたらいいなぁ〜

と、勝手に想像しています。

皆さんも是非、一度足を運んではいかがでしょうか?

お店情報

営業時間:10:00~18:00
定休日:水・木曜日(祝日の場合は営業)
tel/fax:03-3898-1581

〒123-0872 東京都足立区江北4-5-4
電車:日暮里・舎人ライナー 江北駅西口南側より徒歩2分
バス:都営バス 王40甲 江北4丁目下車 徒歩1分
WEB:https://www.nakamurashoes.com/index.html