【告知】7月29日、対談します。

  • 投稿カテゴリー:未分類

埼玉県産業技術総合センターでイチハシが対談をさせていただきます。

ものづくりの現場において企業とデザイナーが関わりを持ち、自社商品開発に挑戦しているプロセスや課題について当事者の皆さんに
お話を伺う、企業とデザイナーの対談形式のセミナーということで、企業さんを含め貴重なお話が聞けるかもです。

また、企業とデザイナーがいっしょに商品企画開発に挑戦している様子や苦労、成果などを対談形式で伺うことで、製品開発、売れるモノ
づくりのヒントや方法等を考えていく企画とのことですので、自社商品の開発、デザインなどに興味のある方は是非お申込みください。

セミナーはzoomを使って行うので気軽にご参加できます。

【日時】

令和3年7月29日(木曜日)14時00分~16時00分

(申込締切は、7月26日です)

ぜひご興味がある方は、下記リンクへお願いいたいます。

https://kab-design.jp/wp-content/uploads/2021/12/demo-img.jpg

 

    企業とデザイナーがいっしょに商品企画開発に挑戦している様子や苦労、成果などを対談形式で伺うことで、製品開発、売れるモノ
づくりのヒントや方法等を考えていく企画です。

   自社商品の開発、デザインなどに興味のある方は是非お申込みください。

You are currently viewing 【告知】7月29日、対談します。