【告知】足立道具店 ステンレスハンガー発売開始

  • 投稿カテゴリー:NEWS

足立道具店待望の新作「ステンレスハンガー」が本日2022年7月1日より発売開始いたしました!

 

ずっと使い続けたいハンガーを足立区の職人と作りました。

ステンレスのフラットバーでできた足立道具店のハンガーはよれることなく長い間使うことができます。

シンプルな見た目には、時の風化に耐えることができるようにとデザインしました。

フラットバーは幅がある金属の棒材なので、数本のハンガーがクローゼットに収まっている時、綺麗なステンレスの存在感を、感じられます。

曲げ加工が得意な岩城工業さんでひとつひとつ職人さんが作っており、曲げる際には傷をつけないように繊細に加工を施します。

 

ててて商談会出展時からとても人気だったハンガーです。

クローゼットにかけてあるだけでなんだかテンションが上がりますよね。長く使っていただけたらなあ、なんて思いながらようやくこの日が来ました!

 

ご興味がございましたら、下記ページより商品の詳細がご覧いただけます。

https://adachidoug.thebase.in/items/63423093

足立道具店HPはこちら↓

https://adachidoug-ten.tokyo.jp/

HPも合わせて是非チェックしてみてください!

You are currently viewing 【告知】足立道具店 ステンレスハンガー発売開始