イチログ-3Dプリンターが来た!

  • 投稿カテゴリー:イチログ

こんにちは!

イチハシです!

 

ついにカブにも3Dプリンターちゃんが入社しました!!

数々の面接を行い、フラッシュフォージの3Dプリンターにしました笑

ついに、僕にも後輩ができました。

今日は後輩のために机を朝から用意してあげたりと至れり尽くせりしてやりました。(3Dプリンターの話)

 

これでモデル制作が捗りますね笑

こんなこと言うのもあれですが、手先は不器用なイチハシですがパソコンのソフトには実は強いのです!!

第一回目の出力には『9°』の器を出してみましたよ!

きれいにでます!

超優秀!帰っても一人でに動いてくれるし、遠隔操作もできる。

 

一番いいのはお客さんの試作とかが正確に早く出ること!

試作段階でのイメージの共有は大事ですし、細かな握り具合とか検証も大事!

 

お仕事一緒にがんばろうな!3Dプリンター後輩!

 

後、ブログ書いてくれればいいんだけどなぁ。。。笑

 

 

では、さようなら!